4月17日 サツラク春祭りに参加してきました

なかなか気温が上がらず、畑にもまだ雪が残っています。いつもの年だと畑の中をトラクターが走り回る頃ですが、今年はまだ全く見かけてもいません。平年と比較すると10日から2週間ほど天気が遅れているのではないかとのことですが、こればかりは仕方ありません。
 先日は恵庭市で開かれたサツラク農協青年同志会主催の春祭りに出展参加してきました。毎年、春の作業の忙しくなる前に開かれており50回を越えるイベントだそうです。

主催者の話によると、農業機械を始め、我々のような飼料・肥料業者、種苗メーカーなどの出展も年々増えているとのことです。

このイベントに誘ってくれた㈱リープスの鈴木社長と

曇り空と風の冷たさで、外のイベントとしては厳しいコンディションでしたが、当社のR骨炭の予約なども頂き、参加してよかったですね!


Leave a Reply

Facebook
Facebookページ
Facebookページ
アーカイブ